<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オンナのキモチ

年の差カップル・婚外恋愛中
日々変わるキモチを赤裸々に・・・。
 ITEM発見♪
 気になるNEW ITEM


6/10〜9月上旬頃まで限定発売
「トロピカルスキッス」

4/29〜7月下旬頃まで限定発売
「シトラスキッス」

NuleNuleを≫5種類≪ 揃えられるのは
  【今 だ け 】

Nule Nule使用のKouwa画像は
コ・チ・ラ
 こんな物が・・・
 SEARCH THIS SITE
 OTHERS
RSS1.0
Atom0.3
Powered by JUGEM

2007.01.16 Tuesday
 スポンサーサイト
- のはなし

一定期間更新がないため広告を表示しています





 
** ** - ** - ** ▲ PAGE TOP


<< 年の差 : main : 後日談 >>

2006.01.29 Sunday
 出会い・・・
He のはなし
(T▽T)アハハ! 今までちゃんと書いていなかったんだねぇ・・・。
ぽんぽことの出会い。。。
ちょっと昔の日記を読んでみたら、サラッっと流して書いただけだった。
(多分・・・)

ってことで、ぽんぽこと私の出会いですぅ〜。

きっと (゜∇゜ ;)エッ!? そんなトコで?!

ってトコです。。。
友達も、Kouwaの話を聞くと、出会いはスグそこに転がっているんだ。
と思わされるよ・・・。
と言われたことアリです。





ぽんぽことの出会いは、2004.04でした。。。

実家が当番となった自治会の役員の会合に変わりに私が出ました。
皆さんの地域はどうなのかなぁ?
こぅいぅ集まりってあるのかなぁ?

私の住んでいるとこって、大きなお祭りがあるのです。
その説明会に私が出たの。
(お祭りも、役員になると、いろんな事を手伝わないといけないのです。)

お祭り自体の役員は、やっぱり若い人(と言っても私と同じぐらい30代)の人もいるんだけどね
やっぱり年配の方も多いのです。
(男の祭りなので、基本的に女性はほとんどいない・・・)
更に、自治会の役員の人達は、やっぱり40・50・60代の方ばかり。
ソコに私が行ったから、ある意味すっごく目立っていた。

ぽんぽこは、そのお祭り自体の役員だったのです。
お祭りの会合の時は、前の方の席に座っていたの。
(ちなみに私は、目立たないように一番後ろの席にいた・・・)

ぽんぽこは、ソコで私に目を付けたらしい(^ー^* )フフ♪
と言っても、若い女がいるよぉ!ってぐらいだったみたいだけどね。

お祭り当日・・・。

私は、お子とお祭りの当番をこなしていたのです。
と言っても、当時お子は2歳・・・。
ほとんど私にベッタリで、私は半分お邪魔状態でした。。。
(あぁ、すみませぬ・・・)

役員の一人が、私達女性スタッフ(?)にシュークリームを買ってきてくれたの♪

モチロン、頂きましたわ!お子と一緒にね♪

そこで、なにやら視線を感じてみてみると・・・。
ぽんぽこと、他2名のおじじの視線が・・・。

ま、お子を連れているし、若い(?)私が役員しているのが珍しいから
見ているんだろうな〜。

ぐらいしか私は思わなかったの。。。

お祭りの時は、挨拶程度しかぽんぽことは話しませんでした。


お祭りも全部終わって、役員達で打ち上げがあるの。
(数日後ね)
そこへも、モチロン私は参加・・・。(お酒タダで呑めるし!!)
お子は、実家が預かってくれるって言ったので、心置きなく行きました。

普通に飲んでいたんだけどね、周りの女性役員さん・・・。
ほっとんど飲んでいなかったぁ〜。
おかげで、いつの間にか私は他の女性スタッフさんにおしゃくをされ飲む・飲む・・・。
(結構飲みました。。。)

近寄ってきたおじじにも、おしゃくをされ、また飲み・・・。

このままこの席にいたら、酔い潰れちゃう!!
と思い、席を立っておしゃくしに行ったの。。。

そこで、おしゃくをして飲んでちょこっと話をしたのがぽんぽこ・・・。
(他のおじじにもおしゃくはしたのよぉ〜)

で、ぽんぽこに「あんた面白い!これから二次会があるけど、来ない?」
と誘われたのです。
ちょっと迷っていると・・・。
「モチロン、お金なんて出さなくってもいいし、30分・1時間だけでもいいから・・・」
って言ってくれたの
「じゃぁ・・・」
ってことで、2次会に行ったのです。

でもね、2次会のお店まで行く時は、ぽんぽこが他の役員の人に
「この女も連れてって〜」
って頼んで、私はその方たちと向かったの。
(ぽんぽこは、上の役員の人だったので、最後の片付けまでしないといけなかった)

ま、私の性格なんで、誰とでも話が出来るから
他のおじじ達と、意気投合してお店まで行って、飲んだのでした。。。

30分後ぐらいかなぁ?ぽんぽこがやっと来て、
スグ私の隣に座ってね、二人で乾杯して・・・。
でも、ぽんぽこが来る前に意気投合していたおじじと話が途中だったので
また話だし・・・。
(↑今思うと、ちょっとヒドイ女?)

話の合間にぽんぽこに話かけられて・・・。
「あんた面白いから、また飲みに行きたいけど、携帯とメルアド教えてくれる?」
って言われたのです。
地域の人だし、おかしな人そうでもないので
「いいよぉ〜、はいどうぞ!」
って携番とメアドを教えたの。

ぽんぽこは、他にちょっと行かないといけないトコあるから
適当に飲んで帰ってよ。って言って帰ろうとしたのね。
でも、時計を見たら、結構ヤバイ時間だったから
私帰ります〜。
って、二人でお店を出たの。

他のおじじに、
「お前間違ってもお持ち帰りするなよ!」
とか言われてね(^ー^* )フフ♪
(今となっては、思いっきりお持ち帰りされたKouwa・・・)

じゃ、今日はありがとうございましたぁ〜。

って別れたんだけど、ぽんぽこスグ引き換えして私のトコ来て

「今日絶対にメルするから!今日はありがとう!」

って(⌒▽⌒)アハハ!

「は〜い、分かりました〜。ありがとうございましたぁ〜」

と超軽いノリで別れたのでした。。。


それから、2時間ぐらい経ってからかなァ?
ぽんぽこからメルが来てね。
「今日は楽しかったです、また飲みに行きたいです。」
って内容のクソ真面目なメルが来たのでした。


その時の私・・・。
地域のおじじだし、悪い人じゃなさそうだし
何より、タダで飲みに行ける( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラッキ〜v(*'-^*)bぶいっ♪

と思っていたのでしたが、今となっては・・・。


出会いはドコにあるか、わかりません。。。

会合に出た時の私の服装・・・。
コンビニに【なんとか】行けるような格好。
化粧なんて、ファンデ&眉書いただけ。

といった、本当に超ドウデモいい格好でした。。。

しかも、最初の会合・・・。
めがねを掛け間違えて、アラレちゃんのような黒ぶちのメガネ。
(家&バイクに乗る用メガネ・バイクのヘルメットがフルフェイスなの)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ぽんぽこって、ドコが気になったのでしょうか?!
謎です・・・。

↑のような出会いだったんですが、ちょっとこの話後日談があるのです。
ソレは、また次回書きますね〜。
ばぁ〜。って書いたけど、意味わかるかな?
わからなかったら聞いて下さいませ。。。
 
** 01:40 ** comments(6) ** - ** ▲ PAGE TOP


2007.01.16 Tuesday
 スポンサーサイト
- のはなし




 
** 01:40 ** - ** - ** ▲ PAGE TOP


Comments
 パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)  2010/02/11 8:32 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


 王様扱いウマーw  2010/02/08 4:19 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


 チン型取られちゃったw  2010/02/02 7:47 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


 童貞  2009/12/30 7:05 PM
童貞

 Kouwa  2006/01/29 10:57 PM
いえいえ・・・。
確かに、20歳も年が離れている人の出会いって、何?
って思いますよね〜。
私も第3者だったら、絶対に思います!!
出会いは、何時でもあるんですよね。
でも、フィーリングが合ったり、思うタイミングが合ったりしないと
その出会いは、ただの友達や知り合い。ってだけで終わってしまうかもしれない。
ぽんぽことの出会いも私の中では有り得ない人だったんですけどね。
(年齢離れすぎているし、体型はぽんぽこ体型だし・・・。
 基本的に、私細身の人が好きなのです。。。)

後日談、UPしました。
流石、ぽんぽこ!な内容だと思います。
女性をもっと観察できる男性だったら、こんな事有り得ないと思うんですけどね〜。
(事実、知り合いのおじじは、スグ分かってくれたし・・・)

 usa  2006/01/29 8:20 PM
。。。ふむふむ( ̄ー ̄)
リクエストにお答えいただき大変うれしゅうございます♪
あたしもkouwaみたいなもんでした(イヤ全然違うけど(ーー;)
出会いはどこにでも転がってる ってのはホント真実ですなぁ(笑) でもどれだけの人に出会っても 知り合った全員と相思相愛になるわけじゃないし^^; 人の縁って不思議です。

後日談も楽しみにしてるよん^^ 


 
  
 


 

   RSS feed meter for http://kouwa.jugem.jp/